
--年--月--日 --:--


携帯って画質やっぱり微妙だった(´・ω・`)

2014年02月07日 20:52

柚瑠は見た!(家政婦ry)





IMG_20140207_201542.jpg

僕ねむいー…zZZ

さすがにその恰好はだめでしょう…だいふくや…(´∀`;A

だって…
DSC_0024.jpg
眠いんだもん…
DSC_0025.jpg


しかしこの後柚に毛抜きされるだいふくであった。


だいふく滑り台みたいな体勢はさすがにアカンヨ
ねこ君にソックリすぎる(ぁ


ということで気ままに更新してみました。

ご無沙汰してます、今更ながらあけましておめでとうございます(´∀`;A

2014年01月26日 21:04

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆




はい、もう1月末です。
とっくに正月終わって、そろそろ2月ですね。


唐突ですが、今日入籍しますた。
正式にだいふくと家族になりましたよ!!!(違
そんなだいふくですが。。。

20140126.jpg


今日も元気に膝かんでます。
最近は♂らしくちゃんと発情期。ただし、つかまれるならなんでもOK(´-ω-`)


P1010405.jpg


私の足だけならいざ知らず、ねこ君は♂だよ…だいふく………
お母さん超心配(PД`q。)


ということで元気です。

お久しぶりですね!

2013年08月04日 00:23

P1010367.jpg


大きな顔からこんにちは(・∀・)

前の更新は4月とか・・・どれだけ昔って話ですね!
すっかり真夏になりまして、私が一番バテバテですよ。だいふくは今日も元気です♪


そういえばいつぞに乗せたぬいぐるみ・・・今ではこのサイズ比です。

P1010394.jpg


大きくなったねうちの子!うれしい限りだよ゜・(Pдq。)・゜。

僕はこれからも成長するもんっ って言われそうです^^;
逆に私は成長しなくていいのよっ(横に)
P1010373.jpg「僕かっこいいでしょっ」

そんなわけで今日はこの辺で・・・






P1010310.jpg

発情期なのか威嚇なのかどっちかわからないねこくんへの攻撃・・・うちの子たくましいよっ|彡モサッ!

近況諸々手羽先なり。

2013年04月08日 18:36

皆様ご機嫌麗しゅう、柚瑠です。


さてはて、そんなのはどうでもよくてですね、近況諸々手羽先なんです。

P1010308.jpg

見て下さいこの姿…どうみても手羽先です。


お前本当にうさぎなのか?うさぎなのか?
前世鶏だっただろ……

そんなこんなでだいふくは元気です。
ところで4月ですね、内定蹴った私はどうしてるかというと、ちゃっかり働いてますよっと。
普通の企業って程じゃないけど、少数精鋭でのんびりころころまるまる(ry
まぁ、頑張って稼がないとだいふく養えませんから(。・ω・)(・ω・。)ネー



最近だいふくの毛がよく抜けるようです。どこかのお宅の暴れん坊将軍には負けるけど☆(ゝω・)vキャピ
まぁ春だからだいふくも発情期。。。柚瑠の足に突進してきます。



もう少し綺麗なねーちゃんに突進しなさい、応援するから


じゃ、またそのうちです|彡モサッ!

コンチャ━━(。・∀・)ノ━━★

2013年03月17日 13:33

どもども、柚瑠です。気がつけばあと2日で卒業式です(;´・ω・)
アホしたおかげで現在も就活中ですが。まぁどうとでもなるという神経で挑みます

さてさて、うちの子は随分大きくなったような気がします。
しかし体重測定させてくれません><

P1010291.jpg

わかりますか?
これ、小屋を逆さにしたんです…そしたら何故か気に入って…orz
逆さの小屋にジャンプで入るんです………だいふくよ…('A`)

P1010087.jpg

そんなわけでうちの子は今日も元気です♪

ではまたそのうち!|彡モサッ!



