
--年--月--日 --:--


元気です。

2016年03月07日 17:20

お久しぶりです。

だいふく一家元気に生きてます。


8月に札幌に行くので、その時はだいふくを友人の家にあずけることになりました(以下ネザー宅)。
ネザー宅一家に聞いたら「MAJIDE!!!だいふくちゃんだっこさせてくれるかな、かわいいよね、全然全然おkおkおkおkry」と二つ返事でおkが出ました。うさぎがすきすぎるので発狂気味。
まあペットホテルとか入れるより心配が少ないので…甘えます。

ゲージごと持って行って5日間くらい預けます!

写真最近カメラでとってないのでまたそのうち…………


コメント

  1. kabarun♪ | URL | PKApLHkw

    お久しぶりです。
    そちらも、そろそろお花見できそうですか?
    うちは週末にお花見をする予定です。
    だいふくちゃん、8月のお泊りの前に1泊位お泊りの練習をしてみるといいかもしれませんね。
    皆さん元気で何よりです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



