スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月です、桜満開

2015年04月05日 22:13

お久しぶりでございます、柚瑠は元気にしております。

4月から転職しまして、営業やってます。
勿論だいふくも元気です。
3月中頃から恒例のシーズン到来でハッスルしてます・・・


また今度写真あげます
スポンサーサイト


コメント

  1. kabarun | URL | PKApLHkw

    体調には気を付けて。

    ゴールデンウィーク突入です。お元気ですか?
    私は孫にロタウィルスをうつされ友達との旅行を泣く泣くキャンセル致しました(ToT)/~~~
    先日天気が良かったのでラビィ~を半日ベランダで遊ばせていたらお花の水やり用のホースを齧られ穴が空いていました。気づかずに元栓を開けて水がかかりました(ToT)/~~~
    あずきにはまだやられていないので、あずきが一番良い子という事になっています(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



