
--年--月--日 --:--


かれこれ1か月(´゚∀゚`;)

2012年09月24日 23:47

写真は撮ってみたものの、なかなかうpする機会がなくて、そのままズルズルしてました(ノ∀`*)
漸く秋らしくなってきて、卒研本番です。。。赤外分光計と仲良しの柚瑠は、Windows95とかふざけたPCからやっとの思いで脱出しました♪

さてさて、この間我が家のアイドルだいふくの体重を測定したところ、1000g超してました(*´I`*)
すくすくと丸くなっていくだいふくです。

背乗だいふく

ちゃっかりねこ君の背中に乗るだいふく。ねこ君ざまぁみろ!
可愛いから邪険にできないねこ君。ざまぁみろ!

そういえば、最近大学の購買で見つけたパン。
ほっぺ
だいふくのほっぺはもっともちもちなんですよっ
教授に
「うさぎは鼻が大きいからほっぺなんてないじゃない」
って言われました(#^ω^)
温厚な柚瑠が初めて猛反発した瞬間でした まる

さてはて、だいふくはおりこうさんなのか!?
噂の暴れん坊将軍ラビィ程じゃないとは思うけど最近はちょっとやんちゃさんです。
例の如く、トイレが気に入らないようで、ここ最近はトイレをガッチャンガッチャン(´-∀-`;)
仕方ないので固定した結果。

P1000235.jpg
だいふくどーこだ♪

………('A`)
すみか
上から見てみると一目瞭然。
ちょっとだいふくさん………そこ落ち着くの…?


どうやらどこでもいいからすみっこにはまりたいようです。
写真撮らせてくれたからご褒美にカボチャと人参をあげよう…。


今日はこんなところで♪
|彡モサッ!



